おススメのインポートワンピース

0

    インポートらしさ満載の【ARATTA】のイレギュラーヘムのワンピースのご紹介です。

     

    凝った切り替えがデザインポイントです。

    グレー濃淡の美しさ、またそれぞれの素材の選定の見事さ、まさにインポートならではのセンスです。

     

    2014年にデビューし翌年ラスベガスのマジックデビュー。

    着々とファンを増やしているラグジュアリーカジュアルのブランドとして定着したようです。

     

    LAでは相変わらずイレギュラーヘムが人気でこのブランドの特徴となっています。

    こちらのワンピースの裾は切りっぱなし始末になっていますので、ご自分の好みのヘムラインを作ることができるんです。

    ご自身で手を加えることができるのも魅力です。

    世界に一枚だけのワンピースになるんです。

     

    こちらのブランドはアメリカ本土での取り扱いがほとんどですが、

    ちょっと離れたところでは

    オーストラリアに1店舗

    ハワイ島に1店舗

    そして日本ではLIPSTICKでお取り扱いしていますのでぜひご覧くださいませ。

     

     

     


    | 1/13PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM